岐阜のプライベートサロン&出張マッサージ メンズエステ「SIRIUS」

お客様の声

Q.プライベート型・出張型の違いがわかりません。また初めて利用するので不安です。

プライベート型とは、1ルームタイプのマンションにて施術を行う完全個室のマッサージです。 出張型はお客様のご自宅やホテル(ラブホテルは不可)へ当店セラピストがご訪問し施術を行うマッサージです。 また、当店が提供する「アロマエステサービス」とは、癒しとリラクゼーションを目的としたマッサージサービスです。 初めて利用されるお客様にも安心してご利用頂けるよう、徹底したスタッフ教育を行いお客様に最高の時間をお過ごし頂けるよう心掛けております。 疑問や質問などがございましたらお気軽に当店までお電話(TEL.0584-77-3777)下さい。

Q.予約はどのようにすればよいですか?

お電話(TEL.0584-77-3777)・LINE・当ホームページのWEB予約のいずれかにご連絡ください。 ご希望日や時間帯・セラピストによっては大変混雑する場合もございます。可能な限りお早めにご予約をお取りすることをおすすめます。

Q.支払いはクレジットカードは対応していますか?

VISA・マスター・JCB・アメックスのクレジットカードに対応しております。 クレジットカード決済の場合は、手数料として別途一律20%が掛かりますので予めご了承ください。 (詳しくは気軽にお問い合わせ下さい。)

Q.料金はいつ支払えばよいですか?

当店は完全前金制になっております。施術前のカウンセリング時に当店のセラピストまで直接お支払い下さい

Q.領収書は発行してもらえますか?

ご予約の際に当店受付まで領収書発行希望とお伝え頂ければと思います。

Q.シャワーは施術時間に含まれていますか?

施術前、施術後のシャワーは施術時間に含まれます。

Q.衛生面が心配・・・

当店ではタオルは都度交換、シーツ・紙ショーツはすべて使い捨てのものを使用しております。衛生面は十分に気をつけておりますのでご安心ください。

Q.2人以上での施術は可能ですか?

お客様が希望されるコース・セラピスト・ご利用時間などにもよりますが、基本的には対応しております。 詳しくはご予約の際にお気軽にお問い合わせください。

Q.店舗内でタバコは吸えますか?

当店は全室禁煙となっておりますので、予めご了承下さい。

Q.お店はどこにありますか?

名鉄岐阜駅より徒歩5分の場所になります

Q.駐車場はありますか?

当店に駐車場はございません。お車でお越しのお客様は、 建物の真下、斜め向かいのコインパーキングをご利用頂きますようお願い致します。

Q.施術前になにか用意しておくべきものはありますか?

タオル、紙ショーツ、シーツ等の各備品は全て当店でご用意させて頂きますので、 お客様にご用意頂くものは一切ございません。

Q.施術に使うオイルで無臭のものはありますか?

香り付きのオイルが苦手な方には、エッセンシャルオイルを加えずに無香料のキャリアオイルのみを使用し施術することが可能です。 施術前にセラピストにその旨をお伝えいただければご対応させていただきます。

Q.どんなセラピストが在籍していますか?

当店に在籍するセラピストは、厳しい採用基準を通過し徹底した教育を受けたセラピストです。 容姿端麗な厳選した日本人セラピストのみですのでご安心ください。

Q.セラピストが到着してからのキャンセルやセラピストのチェンジは可能ですか?

当店ではセラピストのチェンジや、到着後のキャンセルは出来かねます。 当店のセラピストは厳選された日本人のセラピストですので、きっとご満足頂けると思います。 それでも到着後にどうしてもキャンセルをしたいというお客様は、キャンセル料としてご予約されたコース相応分をお支払い頂く可能性もございます。

Q.苦情があります。どこに言えばよいですか?

お気づきの点等があった場合は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。 頂きましたご意見を真摯に受け止め今後の営業に活かして参ります。